初blog!

皆様初めまして!
ソプラ株式会社 中橋と申します。
本日よりソプラ株式会社のblog更新をして参ります。
ご覧頂いております皆様に楽しんでもらえるようなblogになるよう努めて参りますので宜しくお願いいたします!

それでは第1回目のblogは7月度全体会議についてです!
7月度全体会議の際に、今年度新入社員の方の配属部署決定のご報告をいたしました。

新入社員の方々もより、ソプラの社員としての自覚が湧いたということでした。

4ヶ月の研修期間も今月7月で最後の月となりました。
新入社員の方々が巣立って、お客様の現場で活躍できることはとても喜ばしいことですが、人事部の私の心情としましては、弟、妹がいなくなるようで寂しくもあります…笑


残りの研修期間、新人の皆は精一杯頑張って知識や人間性を養って下さいね!
夏バテには気をつけましょう!笑




コメント

このブログの人気の投稿

新入社員とBBQ

2023年度「創立記念パーティ―」について @大阪本社

2023年度入社式!!!